365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

クリパしました

今週のお題「クリスマス」

 

こんばんは、おたおめです。12月入る前から始まってたクリスマス騒ぎももう終わってしまうんだなと思うとシンプルに悲しいです。もう2020年か、時が経つのは本当に早いなと日々実感しています。

 

私は毎年友達4人組とクリスマスカラオールパーティーをするのが定番なのですが、いつもはお店でご飯食べてからカラオケ、のところを今回はまねきねこのフリータイムが18-翌朝7までとかいう12時間超えの意味わかんない時間帯でやってたのでチキンやらケーキやらをしこたま買い込んで最初からカラオケに直行しました。ケンタッキーのクリスマスなんだかんだ初めて買った、別にいつものチキンと変わんないけどなんか嬉しい。ところでまあ破格の安さだからある程度はしょうがないんですけどまねきねこ店内がマジで汚くて笑ってしまった、入った時点でいつの客のかわからないポテトが隅に落ちてるんだよね、流石にやばいから自分達でほうき借りて掃除しました。

ご飯も食べつつプレゼント交換とかもして、でも結局8時間くらいはフルで歌うことになったんだけどほんとに永遠に歌えるなと思いました。1時間くらい歌えば喉も開いてくるしもう楽しくてしょうがない、歌うのって楽しい。

結局一番最初に言ってたグループは無くなっちゃったしまたオーディション落ちちゃった、年内はもう受けれないかな、2020年気を新たに頑張って行きたいです、やっぱりステージ上で歌いたいので。

 

良いお年を、おたおめ!

f:id:nachiice_pi:20191223220737j:image