365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

福袋2020

こんばんは、おたおめです!初売りに行ってきました!いや買い物って本当に楽しい、趣味なんですよね。今日は福袋だけ買って後日セールで洋服とか買う予定。ほんとは買い物の後ヒロアカの映画を見に行こうと思ってたんですけど、記憶していた以上にスープストックが重かったので買い物だけして帰ってきました。そんなわけで早速買った福袋のネタバレをしたいと思います❣️

 

◯スープストック 3800円

f:id:nachiice_pi:20200102210431j:image

これは去年も買った!冷凍スープ(カレー)が9個入ってるやつ、結構重い。朝食の満足度が爆上がりするのでオススメ、今年はちょっとダブりが多かったけど特に参鶏湯大好きだから嬉しいな〜。ポイントカードのスタンプがこれだけで7個たまるのも嬉しい。

 

○ネイルズインク 5500円

f:id:nachiice_pi:20200102210942j:image

去年のがめちゃ良かったって小耳に挟んだから買ってみました、トップコート入れて4本!去年のが写真見る限り5.6本くらい入ってたから4本か〜って思ったけど十分すぎるくらいお得だから良きです。ネイルズインクは意味わかんないくらい塗りやすくてめちゃクソ不器用な私でもはみ出さずに塗れるので大好き。

 

◯エンハーブ 5500円

f:id:nachiice_pi:20200102211245j:image

ティーバッグセット!これにはクリアボトルがついてて、もう一つ同じ値段の茶葉セットの方には茶葉を淹れて飲む様のカップがついてて本当はそっちが欲しかったので悩んだんですけど、茶葉をいちいち分量ちゃんと測って入れるよりティーバッグ何個!とかで済んだ方が面倒臭がりのわたしにはいいよなと思ってこっちにしました。蜂蜜も付いてるのが嬉しい、ずっと買いたかったんだけど蜂蜜単体でヒョイって買う気にはなんでかなれなくて買えてなかったので。ハーブティー自体はあんま好きじゃないんだけどエンハーブのはどれも美味しいから大好き!

 

飲み物と食べ物のQOLあげて1月出だしからばっちりだ、福袋ってやっぱ年々出すところが少なくなってきたり出してもお得感控えめだったりとかしてきてるけどお正月買わないと気が済まないから来年も素敵なの出るといいな、そんな福袋メモでした。

 

おたおめ〜