365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

嫌になっちゃうな

こんばんは、おたおめです。

 

自分甘ちゃんすぎて嫌になっちゃうな、結局自信がないくせに自分の事大好きだから怠惰だしいつまで経っても努力しないんですよ、大好きなのに理想とは程遠すぎて醜すぎて全然愛すべき存在じゃないじゃんと自分の中でぐるぐる回ってしまうこの感覚、どんな醜くたって愛していいし愛すべきじゃない存在なんていないだろうけどそれでも。

可愛くなりたかったな歌が上手くなりたかった、何か突出した才能が欲しかった、なんでもやってきたようで何もやっていない、2020年頑張ろうとか言って一ヶ月しか経ってないのに心折れそうなの本当笑える。やめないししたかったで終わらせないし折れないけど、弱音は口を開けば出てくるな、私には何が出来るんだろう。ここで忘れていたことに気づく、私は自分で出来ないことは金で解決してきた、眉毛が自分じゃ整えられないから眉サロンに行っている、結局そういうことで、パーソナルトレーナーが付いてくれるジムに行けばいいしボイトレに行けばいいのです、お金稼なきゃ。どうして1日は24時間しかないんだ、金を稼いで自分磨いて全部全部やるには時間が本当に足りない。

胸を張って自分の長所と言えるものをまず増やしていきたい、一個ずつ頑張ろう。

そうだよね