365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

アイコン描きます

こんばんは、おたおめです!

タイトルの通りです。もっと自分のイラストを売り出した方がいいよ〜とのアドバイスを頂いた結果何が出来るかかんがえていたのですが、女の子の顔面ならすぐ描けるし何より楽しいし、アイコンに使って頂けたら人の目に触れる機会も増えるしと思いSNSアイコン用の女の子イラストの販売を始めようと思いいたりました!

女の子の顔面って何故あんなに描くのが楽しいのか、瞳の中、まつげの一本、アイシャドウのせて涙袋描いてリップを塗る、絵を描く過程のお化粧を考えていくのが本当に楽しい。

TwitterのDMからなら1500円、ココナラからだと手数料分上乗せして2000円で承ります。こんな感じの描けます。宜しくお願いします!

Twitter【@HPB_365】

ココナラ【https://coconala.com/services/1098617

f:id:nachiice_pi:20200128180231j:image

 

昨日は雪がつもるかもって予報で言ってたからヒロアカの映画見ずに帰ってきたんですけど全然つもるどころか降ったかも怪しいレベルだったしヒロアカそろそろ終わってしまうしうまく行きませんね。寒いので体調お気をつけて。おたおめ〜