365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

アイドル

世間はコロナ一色ですが皆様如何お過ごしでしょうか、健康に過ごされていることを心よりお祈りしています。

先日BIRDS OF PREYを見てきました、前作のスーサイド・スクワッドでハーレイクインに心臓を奪われてから待ちに待った続編だったのですが、ストーリーも良かったしなによりハーレイクインが今回も最高最強に可愛くてとても良かったです。強くておちゃめで自由奔放、すべてを自分の力そして仲間の力でなぎ倒し勝ちを掴み取るその姿は勇気と希望をくれました。ハーレイクインになりたい。最近の私のアイドルです。

 

繋げ方ちょっと強引ですか?本題です。

アイドルってなんだろうと考えることが最近すごく多くて、一番はやっぱり人を笑顔に出来て夢を与えられる存在だと思っているのだけど、その手段に色々な形がありすぎてよくわかんないことになってると思う。発信者も十人十色なら受信者も十人十色で、何が素敵なことで何が嫌なことなのか人によって違うから。

ダンスの質、歌の質、ファンサが多いとか接触で釣るとか全部全部その人の売りはその人が考えてそれに刺さった人がお金と時間を割いてるだけだから本当に外野が何をやいのやいの言おうと無駄だし無意味だよね。

それでも、人としての思いやりとか正しさとか良識は見失っちゃいけないと思う、それすらも多数の皆様の押し付けだろうと言われたらそれもそうかもしれないと言わざるを得ないんだけど。なるべく優しく接したいし接されたいよ、それを伝播させられる居場所でありたいし人でありたい。アイドルという存在がいつでも夢と幸せと希望と共にあるといいな。

そんなアイドルに私はなりたい

 

おたおめ