365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

あけおめ

今週のお題「2020年の抱負」

 

あけましておめでとうございます、おたおめです!2020年だって、数字が揃ってて可愛いですね。

毎年初売りを本当に楽しみにしてて福袋を必ず何か買わないと気が済まないんですけど、一昨年から学習して服の福袋は絶対に買わないと誓っています。今年は去年に引き続きスープストックの福袋と、あとは新しくenherbとNAILSINK の福袋を狙って行きたいと思います!明日買ってくるので買えたらそれもブログに書きたいです。

 

さて本題の抱負ですが、これは私の名前の由来にも関係しますがお誕生日を祝われる人、そして人の誕生日を祝える人になることです。

目標は勿論ステージに立つこと、そして何年も前からずっと始めたかったキックボクシングをはじめて腹筋を割り5kg痩せること、縷縷夢兎の2020AWのオーダー会に行くこと、スクリーンタイムの平均を1日6時間にすること!スクリーンタイムマジでやばいんですよ、常日頃からスマホ見つめすぎだよなとは思っていたんですけど数値化される事で現実を突きつけられてしまった、多い週は平均8時間なんですけど8時間って1日の1/3じゃん……?流石にヤバイですね、またそれがずっとU-NEXT見てるとかだったら良かったんですけどまあほぼSNS、本当によろしくない。せめて半分以上U-NEXTが占めるくらいでいたい。

キックボクシングと腹筋はひとえに強い女に一生の憧れを抱いているから、ブラクラのレヴィとか、ベルセルクのキャスカとか、鬼滅の甘露寺さんとか。縷縷夢兎は私にとって憧れと執着の象徴だからです。それを着こなせるような精神を持ち合わせた女の子になりたい。

2020年、憧れを憧れで終わらせない年にしたいです。

 

そんな感じです、格付け面白かった、一緒に歩んでくださいね。おたおめ