365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

まつげの成長

今週のお題「〇〇の成長」

 

 

 

こんばんは、おたおめです。学校と家の往復で特に書くことないのでお題に頼りました。

成長といえばITの続編を見てきました、大人になっても集まって力を合わせられる友達が欲しいな〜って思った。怖いの苦手なんだけどITはなんか呪いとかより化け物退治感が強いから、怖い要素はありつつ最後は全部忘れてスッキリできる感じが夢とかお風呂に怯えなくてよくて好き。

 

さてタイトルに戻るんですけど、私まつ毛がとにかく短くて、目を閉じるとまぶたに埋もれて見えなくなっちゃうレベルに短かったんですね。そもそもまぶたが重い問題は大いにあるとは思うんだけど短すぎてビューラーで挟めないのヤバくない?と思ってコツコツ一年くらいまつ毛育成してきました。結果まぶたを閉じても消えないくらいには伸びて、ビューラーでもなんとか挟めるようにはなってきたので、使ったまつ毛美容液を記録しときますʕ•ᴥ•ʔ

 

マジョリカマジョルカ/ラッシュジェリードロップ

これ即効性がやばい、塗りはじめて3日くらいでまつ毛……伸びてない??を感じられる。今のまつ毛の8割くらいはこれのおかげ。先端が丸が連なったみたいな変わった形してて塗りやすい、値段も1000円するかしないかくらいでお手頃なので買うか悩んでる人は絶対買ったほうがいいと思う

 

◯フローフシ/THEまつ毛美容液

これフローフシ終わっちゃったしもう売ってないのかな?マジョマジョのを使い切ってから買って、そろそろ使い切るけどマジョマジョ程の感動は無かった。正味伸びてるのかもよくわからないレベル、もともとめっちゃ短い時に使ったからマジョマジョは露骨に効果出ただけなのかもしれないけど!

目の周りにアイクリーム的な使い方も出来るのはいいかんじ🙆‍♀️1300円くらいかな?ちょっとあがるけどまあまあって感じ

 

二種類しか使ってないやんけ😃このあとは超評判いいスカルプDの使おうと思って買っといてある、今トイストーリーとコラボしててパッケージが可愛いのもよき😃使って良さそうだったら追記しようと思います

 

今日食べたアイス。外で食べたから寒かった!しっかりミルクティー味で美味しかったな〜

f:id:nachiice_pi:20191121190921j:image

 

おたおめ、明日で一週間終わりだ、がんばろね