365日おたおめPARTY

毎日生きてるだけでお祝いだよねʕ•͡וʔ Twitter【@HPB_365】

しいたけ

こんにちは、おたおめです。牡羊座です。

時間が経つのは本当に早い、もう12月でそして流石師走、何もかもに追われまくってもう何がなんだかという感じです。

 

話は変わって、私は普段占いとか雑誌の後ろにちょっと載ってるやつをみるくらいでしかも一週間もしたら内容忘れてるんですけど、今回のだけはちゃんと覚えてます。

しいたけ占い、2020年上半期。占いとか血液型診断とかって誰にでも当てはまる当たり障りないことを言っていて、良いこと書いてたら嬉しいし悪いこと書いてあったらちょっとやだ、でもこれは世間みんなのことを指してて私のことを言ってる訳じゃないって思ってました。

でもこの一文だけは、自分に向けて書かれたものだと思っちゃう瞬間、そんな運命の一文があるからみんなハマっていくんだろうなとか今回少し分かった気になっています。

 

『「応援する力。応援される力」の赤がでています。2020年のあなたは、これまでの10年ぐらいでのなかでもかなり「予測ができない年」になっていきます。』

 

これが私の運命の一文でした。ステージに立つこと、それを目指しはじめた私にとって、もう本当にこの一文は電撃が走りました。私のことじゃん!って。予測が出来ない状況に身をおける、楽しみで仕方がないです。勿論この一文が無くても、目標のためなら繰り返し努力をするつもりでした。でもそれを肯定してくれる文章があること、それの心強さを今噛み締めています。

 

人を応援出来る人になって、そしてそんな私を応援してもらえる一年になりますように。頑張りたいです。

 

おたおめ!

↓2020年上半期しいたけ占い

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2020-h1/